見出し画像

信じて購入してよかった

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡よう子50歳です、このブログでは同年代の女性の美容関連や日常の出来事などを綴ってまいりますのでどうぞようしくお願いいたします。

マクアケで注文したiPadのスタンド

数か月前にマクアケで注文済みのiPadのスタンド
(私はiPadproの12.9インチ)

本日届きました!


画像1

待ってました~!!

画像2

実はこの商品、ガジェット系のユーチューバーさんの反応がすこぶる良かったわけでもなかったので、実は正直選択を間違えちゃったかなと思っていたのですが。

でもね

画像3

いや~まったく心配なく
私にとっては理想的なアイテムでした

確かに重いは重いし揺れはしますが、私は家でしか使わないし寝かして使うことが多いと思うので全く問題なしです

画像4

信じて選んでよかった
これからも他人の評価は参考程度にしていこうと思った本日でした

画像5

今はメモ系のアプリに慣れるので精いっぱいですが

iPadProを今回思い切って購入したお陰で、色々楽しめる可能性が見えてきて本当に楽しいです

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?