見出し画像

はじめましての皆さま(当店は理容室)

こんにちは東京は山手線の渋谷駅と恵比寿駅の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡よう子51才です。日常のできごとなど投稿中、どうぞよろしくお願いします!

最近よく見ている健康系チャンネル

年齢も50を過ぎると何かと不調を感じている私の最近の楽しみは健康情報系のYou Tubeチャンネルの視聴だったりします。

最近よく見ているのが沖縄の歯科医師のまーてる先生のチャンネルです。

歯科医師ですが、ニュースキャンや血液を観察しながら健康指導をされている笑顔とオヤジギャグセンス抜群(?)の先生。

いつか沖縄まで健康指導を受けたいものですが料金がちょっとお高めなのでしばらくはチャンネルで知識を得たいと思います。

首わしづかみが良いらしい

実はたまたままーてる先生の書籍を持っていて、まーてる先生推奨の首のわしづかみは気になって自分の手を使って実行しておりましたが、どうも歳のせいか手の関節がカチカチでやりづらくなっておりました。

そこで首こりグッツを購入してみました!

首はほぐすのではなく、わしづかみすることが大切ですので。

注意事項をよく理解し活用したいと思います。首って大切ですからね

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?