見出し画像

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは東京は山手線の渋谷と恵比寿駅の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの朝岡よう子51歳です。このブログでは同年代の女性の美容について投稿予定ですがほぼ日常の出来事報告という感じに成り立っております、よかったらお付き合いくださいませ。

本日の行列

本日土曜日、お隣の氷川神社の入り口付近に恵比寿地区体育会と書いてあるノボリが立っており。どうもウォークラリーのようで到着した人が待機していたスタッフの方にプリントを渡して印をもらっているようでした。

画像1

氷川神社以外のポイントはどこだったのかな?、今日は天気にも恵まれて参加した方は楽しめたのではないかなと想像しつつお仕事しておりました。

本日のトレーニング

今日は主人が営業後出かけてしまったので、顔ツボもカッサもお人形のやや硬いフェイスで練習に励みました。

画像2

カッサも手になじんできた感覚があり、やはりコツコツ練習する大切さを実感しました。

さて明日あさっては定休日です、私もちょっと足を延ばしてウォーキングでもしましょうか‥

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?