見出し画像

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室のおしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です、notoではほぼ日常の出来事を綴っております、どうぞよろしくお願いいたします。

スマホホルダーを使ってみた

昨日うっかり買い忘れた
アルカリ電解水を
本日購入いたしました

よかったよかった

さて

衝動買いした
首掛けスマホホルダーを
さっそく使用してみました

ダイソーで200円だったかな?
あれっ、100円だったかな?
私所有のスマホは比較的軽いので
首には負担はなかったです

字幕もつけず編集してみました

お値段の割にはなかなか
良い買い物したかも

今日の投稿はここで
おしまい

それではまたっ!

当店の定休日


当店はリポカプセルビタミンCの取り扱い店です


健康な心身を目指すには免疫力アップが大切です、ところでビタミンCは免疫力アップに有効であると言われている事はご存知でしょうか?

当店で取り扱っているこのリポ・カプセルビタミンCは吸収率の良いリポソームタイプのビタミンCです。当店では30包入りを常に在庫があるようにしておりますが、事前にお問合せしていただけますとお引渡しをスムーズに行うことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?