見出し画像

明日あさっては定休日です

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

今日はきのこの日のようです

今朝から雨だったので
きのこの傘を描いてみました

ところで

本日ではないのですが
モノタロウから注文の品が届きました

タイヤ部分が経年劣化で
ゴムが割れてしまい

ガタガタ音を立てるようになった
カット用ワゴン

本体部分はまったく正常なので

「ワゴンを買いかえるのももったいないな」と思っていたところ

工務店をしている主人のお友達にお願いして
同じサイズのタイヤを探してもらい

注文することができました

取り付ける前に少しでも長持ちしてほしく
ぐるりとテープで補強しているところ

ピッタリ~!!!

しかも床をなめらかに
ワゴンが動きます

よかったよかった!!

さて明日あさっては
定休日です

また水曜日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?