見出し画像

置き場所決めておかないから‥

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと


今日のひとことはマーカーペンが見当たらず表に出すのが遅くなってしまいました反省。

この近所の100円ローソンに併設しているダイソーで購入したこのインク長持ちホワイトボードマーカーは描きやすくてお気に入り!!

でも人気なせいなのか分からないけど、在庫がいつもないので。休みの日にでも大きなダイソーで探してみようと思います。

でもネットで調べたら全エリアで在庫なしになってる‥

たまにインクがドバっとでるのもカワイイものです

片付けのコツは定位置を決めること

分かっているはずなのにできないんですよね~、ついつい無意識に別の場所に置きがちな私です

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?