見出し画像

仕事の合間に猫の譲渡会に行ってきた

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です。このブログでは同年代の女性のための美容情報や日常の出来事などを綴っております、どうぞよろしくお願いいたします。

猫の譲渡会を覗いてきました

以前から気になっていたとーち保護猫の譲渡会を仕事の合間に自転車を走らせ行ってまいりました。

画像1

素敵な飼い主様に出会えますように、少しばかりですが寄付金を納めてきました。(猫を飼いたいがちょっと難しいのでせめてもの気持ちで)
久しぶりに猫を見る事ができて、あらためて自分って猫が大好きなんだな~と認識いたしました。

トーチ保護猫の譲渡会ブログ

新月焙煎珈琲を購入


その後はすぐそばにあるコメカフェ&オサムバーへ珈琲豆を購入するため寄りました。さっそく明日の定休日の朝にいただきます!!

画像2

たまたま影山由美子さんがいらっしゃって、できたてほやほやの名刺をいただきました。影山さんによる花の絵のカレンダーを家でいつも眺めて癒されております。

画像3

さっそく帰ってから、影山さんのはじめたYouTubeチャンネル登録しちゃいました。皆様もぜひ!!

そんなわけで定休日でもないのに、プライベートが充実してしまった日曜日の営業日でございました

それではまた明日

明日あさっては定休日となります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?