見出し画像

みかんの皮がいいらしい

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です。お顔そり後にいただく喜びの声が私の喜びでもあります。

癒し目的でもご利用いただいている女性のためのお顔そり
是非一度体験してみてくださいね

SNSのコメント欄

昨日の投稿
こちらを某SNSに出したところ

思わぬお役立ち情報のコメントをいただきました

●みかんの皮で窓ふきするといいよ、ってことなのかなと思いました
●みかんの皮、煮出したのかな?って書こうとしたら 上の方が書いてたね☆結構オレンジのジョイは落ちるらしいよ。(それでトラック洗っている人いたよ)

某SNSのコメント欄より

さっそく調べてみる

おおっ、実行してみようと思います
知らなかった~!!

ありがとうございます
お店の窓の油膜取れるといいな

それではまたね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?