見出し画像

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

前回も投稿で書いたけど
もう一度、決済アプリ【ハチペイ】について書きます

ハチペイの「わんわん」の音声は癒される~♪

チャンスがあれば音声を録音したいものです
ぜひ決済でご利用くださいね

定休日のお知らせ作りました

前回のお知らせでの3月の部分なのですが、29日が抜けておりましたので正しく直しました、間違ってお知らせしてしまい申し訳ございませんでした

たぶん3度ほど見直したので間違っていないはず‥

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?