見出し画像

当店は理容室(初めましての皆様)

当店は渋谷と恵比寿の中間地点にある、昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを担当しております理容師の朝岡よう子です。理容師によるお顔そりの良さを多くの女性に体験していただきたいと常日頃思っております。さて、このブログでは主に日常の出来事の投稿率が高く美容的な発信が少な目ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。

心配ごとが2つなくなりました

以前耳下腺の腫れで入院した私

耳下腺のシコリが退院後も消えず、検査で腫瘍と結果が出た場合良性だろうが悪性だろうが手術になる可能性がありました

がしかし

画像1

なんと触ってもしこりが感じられなくなるくらい回復しました!!

画像2

以前は見るからに痛々しかったし(※画像は膿を出すために針をさしたあとです)再入院&摘出手術は嫌だ~!!と不安の募る毎日でした

そしてもう一つの悩み解消は

火曜日(3月15日)確定申告無事提出できました~!
※必要な書類がいつも遅く届くのでいつもギリギリに

ということで

これまで色々制限してきたけど
これからもうすこし活力的に行動できたらなと思います

それではまた~!

お顔そりの予約はお電話で受け付けております♪そして当店ではリポ・カプセルビタミンCの取扱店となっておりますよ、皆さん日頃のビタミンCを意識して摂取していますか?

画像3

このリポ・カプセルビタミンCはなによりも吸収率が高いのでおすすめです!!在庫等の確認などお問合せお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?