見出し画像

桜の時期でなくても楽しめました

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子と申します、お顔そり後の皆様の喜びの声が私の励みです!


お顔そりで癒されに来てくださいね

河津に宿泊しました

目的地へ向かう途中
伊豆っ子ラーメンへ

ほぼ閉店間際でごめんなさい
※この写真はお店を出た後です
納豆チャーハンなかなか美味しかったです
もやしラーメンオーダーしたらもやしとメンマとシンプル
チャーシュー追加すればよかった

そして渋谷区の保養施設
河津さくらの里しぶやに到着

桜の時期などは予約困難
また機会があれば宿泊したいです

次の日には近くにあるバガテル公園へ

良い天気に恵まれより楽しめました

公園を後にしてループ橋

1981年3月に誕生したループ橋
はじめて通った記憶は遠い昔
そう小学3年の時

興奮したな~!!

ループ橋に関わったみなさまに感謝

途中寄った道の駅

それぞれのショップの品ぞろえが違うので
各お店でなにかしら買ってしまい
気付けば両手いっぱいの荷物に

お約束

ラストは三島でお食事して
旅はおしまい

よい旅となりました
無事帰ってこれてなにより

伊豆半島は見どころが満載なので
何度訪れても楽しめますね

本当に凄いことです‥

今日のひとこと

宿泊した保養施設にカラオケがあったので予約して
かなり久しぶりにマイクを握りました

久しぶりすぎて本当に声がでませんでした
店主です

それではまたね!

お仕事がんばります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?