明日の国試を考えると落ち着かなくなる私へのプレゼント_2024

明日の国試を考えると落ち着かなくなる私へのプレゼント_2024

森の鯨
00:00 | 00:00
明日はいよいよ看護師国家資格の試験日。なんだかんだ言いながら、やっとやる気が出てきて、集中した昨日。今日は打って変わって脳疲労。ほかのことをしたくなったり。。。でも精いっぱいやりたいの!から。私のホームに還って、今を感じて、今からのWANTを問いかけてみたよ。大丈夫に大丈夫でいてみる。自分の行動に自信をもて。軽やかに笑いとばして居たい。一人チューンイン/チェックイン。身体の声を聴く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?