見出し画像

私の周りにはこんなにも愛おしいものにあふれている🧡

#大きな石
#気づき

うわぁ
うふふ
むふふ
うひひ
うひうひ(笑

が戻ってきた

ハートも隠れてる

先日、喉から始まって発熱、咳でお休み中。

私にとっての大きな意識ってなんだろ?って

大きな石にしていた学校の勉強を砂に変えて

手仕事、家事、こどものサポート
こどもにごはんをつくる
私のしたい活動とともに
大きな石に入れて

小石を看護の仕事にしてみた

めちゃくちゃ楽になって

しかも

再提出の課題の提出期限があるにも関わらず、手をつけられていなかったのが、
サクサクとすすみ
字も一定に丁寧だ

愛おしいものたちが
こんなにも私の周りにあったんだ

と気づく毎日

ありがとう

この木の感触

たまらない。。。

モスモスする(笑

#愛と性といのち死を探究中
#本当の自分に還るプロセス
#セクシュアルセラピスト
#女性性開花
#AFP実践者
#AFP認定ティーチャー
#感情地図
#学校の昼休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?