入院3日目(AI療法2クール目 2日目)

2024年3月13日

相変わらず吐き気どめのおかげで調子がいい

若干食欲は無くなってきてるけど、運動量が減ってきてるからな

そういえば朝の体重測定の結果、昨日よりも+1.6kg 😱だった

尿はちゃんとでてるのに浮腫かなと看護師さん心配してたけど、
多分昨日の体重が落ちすぎなんだと思う
だって自分でも痩せたって驚いたから

しかも今日の体重は一昨日の+0.1kgだし

様子見ようってなったけど多分大丈夫
あくまで自己判断だけど

その他は順調に進んで無事2回目の抗がん剤の終わった

ただ夜何気なく舌を見たら、白くなり始めてた
例のカビっぽい

看護師さん呼んで預けて薬の中から、お薬を返してもらった
早く元に戻るといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?