AI療法2クール目 退院生活

2024年3月20日

2クルー目は吐き気どめの処方により1回目とは全く違う入院生活を送ることができた

映画も見たいだけみたし本も読んだし

そしていよいよ退院の朝
ちょっと右足と腰が痛い
筋肉痛のような感じの痛み

今思えばきっと分かってたんだと思う
この痛みは怪しいやつだって

案の定、退院してから少しずつ体がだるくなる

疲れかなと思って帰ってすぐに寝たけど、途中で体温測ったら発熱してた
すぐに薬を飲んだけど、なかなか下がらない発熱がここから始まる

前回の時は4日目にきたあの発熱が、なんと今回は退院した日に起きた

そういえば退院前「免疫力が落ち始めてるね」て先生が言っていた

でもまさか初日に起こるとは思わず、ちょっとがっかり
退院したら色んなことしようと思ってたのに

その初日から今日で3日目

熱は治ったけど、未だなんだかすっきりしない

まず味覚がおかしく、食欲がない
でも食べなきゃと思うから、なんとか食べてる感じ

この味覚のおかしさが、やっかい
何も食べる気が起こらない

それどころか何も口にしてない時から、口の中の味が気持ち悪い

早く良くなってほしいな

明日は通院の日
血液検査とCT検査が入ってる

CTの結果がちょっとでも良い結果でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?