退院3日目

2024年2月28日

退院して3日目

家でゆっくりしながら生活してるけど、体調もよく元気な時とほとんど変わらない

何もしないと病気を意識してしまいがちなので、今まで通り普通に生活してみる

今日は、体力回復のため長めの散歩
散歩中も側から見れば元気な時と何も変わらないはず

ちょっと疲れたけど、だいぶ体力が戻ってきてる感じはする

副作用的には相変わらず喉が痛い
でもちょっと昨日よりも良くなった気もする

ただ舌が真っ白になってきて気持ち悪い
いわゆる舌苔

どうやら口の中の乾燥で舌が白くなるらしい

皮膚だけでなく口の中も乾燥対策必須


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?