入院5日目(AI療法4日目)

2024年2月23日

今日は朝から体調がいい
やっぱり昨日の飲み薬が効いたような気がする

さらに2日ぶりにシャワーに入れることに
髪の毛も洗ってスッキリしたのでなおさら気分がよくなる

少しお腹も空いてきて自分で1階の売店まで行っておにぎりと紅茶を購入
おにぎりは食堂で温めて、少しづつだけど全部食べれた

これも2日ぶりのちゃんとした固形物かな

やっと落ち着いてきたので、お薬点滴中も漫画読んだりできるようになった

このまま今日と明日乗り切れるといいな

午後になっても体調は良さげ
昨日までが嘘のように今日は快適に過ごせてる

夕方夫が面会にやってきてくれた

お願いしていたサンドイッチだけでなく
ガリガリくんも持ってきてくれてた

嬉しい

サンドイッチは1個だけだったけどガリガリくんはペロリと完食

尿phも下がってなく今日は本当にいい1日だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?