見出し画像

引き寄せ・奇跡が日常茶飯事の世界へGO!

こんにちは。
情報空間操作で超意識へ覚醒させるコーチ
今野陽子です。

さて、あなたは、もしかして、
願望を引き寄せたい!と、鬼の形相で頑張っていないですか?

もしくは、「良い気分でいよう」と頑張っていないですか?

引き寄せって、実は「引き寄せる」ものじゃありません。

私は、講座の第1回目で、この引き寄せ・奇跡の仕組みを最新科学情報もふまえて詳しくお伝えしています。

お話を伺うと、皆さん、これまで本当に熱心に引き寄せに取り組んできてますね。

かくいう私も、その1人でした。

地引き網を手繰り寄せる漁師のごとく、願望を引き寄せようと、必死でした…。

おかげで、すっかり上腕二頭筋が発達してしまいました(←たぶん、発達したのは違う理由)

「良い気分でいる」も大事。

だけど、仕組みを正しく知って、日常の中で引き寄せ・奇跡を当たり前に体感できる意識になった方が、願望実現は早いです。

7月からスタートした講座生さんは、1回目の講座受講後に、約60万円を引き寄せてました。

まだ、情報空間操作の技を伝授してないのに。

今週は、技の伝授をするので、これからが楽しみ。

情報空間操作は、現代の魔法。
唱えるだけで情報空間の書き換え可能。

もう、内観や修行は不要です。

悩みを秒で解決し、圧倒的な未来へ!

1ミリも我慢しない極上の人生を手に入れましょう。

*********
超意識に覚醒することや情報空間操作の技を身に付けることに興味があるなら、まずは無料講座体験へ。

LINE公式へ新規ご登録の方限定で、講座無料体験プレゼント
〈ZOOMにて〉

私の講座では、現代の魔法と言われる情報空間操作の技を伝授し、超意識に覚醒させていきます。

無料体験講座では、

✅情報空間操作とは何なのか?
✅あなたの現実創造が上手くいってない原因は何か?

をお話しさせていただき、情報空間の技も、おひとつ体験いただきます。

LINEご登録は、以下の画像をクリック!

note記事内画像

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?