見出し画像

謎のアファメーション

アファメーションとは、肯定的な自己暗示。

「私は、ビジネスで成功しています」
「私は、今月も簡単に300万円を売り上げました」
「私は、離婚して自由です(?)」

とか、繰り返し、アファメーションをつぶやくことで、潜在意識が書き換わる。

無料で簡単にできるから、いいよね!

だけど、案外、3日坊主で終わってない?

その反面、どういうわけか「否定的自己暗示」は、継続率が高い。

「お金がないから…」
「私、足が太いから…」
「ホント、毎日が忙しくて…」
「会社が、マジ嫌い」

などなど。

毎日、忘れずに唱えてる。
どんどん潜在意識に染みこませてる。

あなたの唱えた否定的自己暗示は、どんどん拡大し、今、あなたの目の前に「現実」として現れていないでしょうか?

アファメーションの効果はすごい!って、よくわかるよね…

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★「私」をあきらめたくないあなたへ
 人生思いのままになる意識をインストールして望む未来創造をコーチング
★心の束縛を手放しブレない私になる意識覚醒講座/個別セッションを開催
★自愛を学ぶヒーラー養成2日間講座
 肯認学ラヴァブルワールドメソッド

お申込みは画像をクリック
画像をクリック!

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?