見出し画像

11月 is わたし

早いもので12月に入り
2021年もあと1ヶ月。
今日は11月を振り返ろうと思います。


11月は入ってすぐに
大雄山最乗寺へ行ったり

奥の院に続くこの階段がキツかった😆


紅葉も始まりつつありました🍁


お土産で買った、天狗せんべいと
自家製お味噌がマジで美味かった!
オススメです!



中旬にはイベントに参加したり


Instagramのアイコンの写真は
この時出展していた方に
撮っていただきました。
イベントは色んな方に会えるのが
楽しみのひとつでもあります。


イベントが終わり一息つくため
翌週は夫とキャンプへ行き
山や自然から沢山パワーチャージを♪( ´▽`)



夕焼けが綺麗で感動🥺
走って高台まで行き見た光景。
太陽は待ってはくれない!
なかなか見れない景色を
見逃したくなかった😆



わたしは西洋占星術のホロスコープでいう
ICが魚座。
なので、私にとって癒しの場所は
・イマジネーションの世界
・大自然の中
・スピリチュアルなこと
だったりするのですが、
やっぱり自然の中は癒されます。

ただこの時は
ワンピースのルフィーみたく
胸に十字の傷があるみたいに
心の中は痛みでいっぱいでした…。
原因はおそらく自分の思い癖だったり、
インナーチャイルドだったり。
子どもがいないことや、
主婦としてまともに機能してないこととか、
知らず知らずのうちに
自分に対してダメ出しばっかしてたし、
見えてきたインナーチャイルドを知り
それならしょうがない、って
どこか冷静になれた自分もいた。
それにプラスして
今まで挑戦したことのないことへ
トライする前の怖さみたいなものも
あったのかな。
古い自分を脱ぎ捨てて
新しく生まれ変わる前の
苦しさ…みたいな…。
そんな風にも感じました。

寝る前に自分に対して
「今日も頑張ったね、ありがとう」
って声かけしてナデナデして寝てました。
自分に対する言葉かけを変えていった時に
人に対する言葉かけも変わっていきました。

動きがあったのはお寺に行って数日後。

鑑定の依頼が2件入ってきて
いずれも『対面セッション』
鑑定するのは『初対面の方』。
ブラッシュアップ中だったので、
自分から積極的にアプローチは
していなかったのですが、
以前モニターで鑑定を受けてくれた方から
ご紹介いただく形でお仕事が入ってきました。


そして、ありがたいことに
紹介してくれた方が間に入って
やり取りだったり、
場所まで設定してくれて、
なんとも至れり尽くせりな状況で
(え?アレ?コレは!?)
私が一歩ずつ歩めるように
なんとなく上の方達が設定してくれた
機会のようにも感じました。


そこから、対面セッションに向けて
鑑定をまとめて、セッションをしましたが…


わたし、肝っ玉がものすごく小さいくて!
母にもノミの心臓と言われてましたがww

自分のことなのに、
どこか逃げ出したい欲求に駆られ
特に一人目の方の時は手が震えてました😂


だけど、他愛のない話をしたり、
お伝えしていく中でスイッチが入るようで
終わった時はめちゃくちゃ楽しんでる
自分がいることに気がつきました( ;∀;)
メンドくさいわたし…。

嬉しかったのが、セッションの中で
「自分にとって占星術が心ときめくもの
 だったんですよ〜。」
ってお伝えした時に
「それ分かります!
 だって今日お話しながら
 すごく楽しそうにお話してましたよね。」
と言っていただいたこと。
うわぁー、伝わってるんだ!!
ってビックリしました!


そんなこんながあった11月。
嵐のような天気だった最終日。
肉体的にダウンして、
久しぶりに熱を出しました…。
知恵熱のようなものだったかも😂

11月にフワッと浮かんだ願望は
全国津々浦々行って仕事をすること。
自分がそういう仕事をしている人に
憧れを持っていることに気がつきました!

行ったことない所へ行くのが好き!
やったことないことしたい!
結構飽きっぽくてこんな自分どうなの?
って思ってたけど、
それでいいんだ!って思えてきて、
こういうところは数秘1っぽさが出てます♪


なんでも積み重ねですね。
ひとつひとつのご縁を
大切にしていきたい!
あと一件いただいてる鑑定があるので
頑張るぞ٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?