クーラーボックス珍事件

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あっという間にもーすぐ夏がやってきます。

コロナ期間じゃなかったなら
みんなどこへ行きたいですか??

旅行?ミュージアム?遊園地?キャンプ?
我慢していた分
色んな所に行きたいですよね!!

今日は一昨年にちょっとした珍事件が
あったのを思い出したので
お話しようかなと思います😁

お盆休みどうする?と話していた時、
友達が家族でキャンプに行くという話を聞きました!!
でも、クーラーボックスが
1つ足りなくてと相談されました。
実家に使ってないクーラーボックスが
あった事を思い出して
別の日にその友達に貸す約束をしました✨

実家に行ったら使わないからあげていいよ
と言われ家を出てそのまま
地下鉄に乗って向かおうと地下鉄を待っていました。
下を見たら靴紐が解けたのが気になったので
クーラーボックスをベンチに置いて
靴紐を結び直していたら
地下鉄がきました。
あ、乗らなきゃ!と乗った時😳😳😳
何かを忘れていると気づいたのです。。。

クーラーボックスを椅子に置いたままであることに。
降りようとしたら目の前で扉が閉まってしまいました。
あー、何で忘れてしまったんだろうと😱
自分に嫌気が差しました。

急いで次の駅で降りて戻ってきました。
でもすでにそこにはクーラーボックスはありませんでした。
誰か持っていっちゃったのかなと思いながら
とりあえず駅員さんに尋ねて見ました。

そしたら危険物として届けられていたそうです(笑)
もちろん中身は空っぽですが
こんなに存在感のあるクーラーボックスを
忘れるなんて誰も思わないですよね😅
駅員さんには大爆笑され
とても恥ずかしかったです😇

皆さん忘れ物には気をつけましょう!

その後、無事に友達にあげることができましたとさ✌️
おしまい🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?