新婦のような姿(夢の中)


今日は少し前に見た夢について語ろうかと思います。

夢なのでストーリーは
おかしいかもしれませんがご承知ください。


Aさんが白いドレスをきて
どこかのとても綺麗な教会の
茶色の扉を開くシーンでした。
Aさんはすごく嬉しそうで
笑顔が素敵に光輝いていました✨
夢の中で輝く姿をめったに見る事は
できないので貴重な体験でした。

何人か周りにいて
どうしてそんなに輝いているんだろうと
誰かが聞いた時、
Aさんは誰かに米ひと袋をもらった事が
より一層頑張ろうと思えたと言っていました!!
その米の銘柄が
かがやきとゆう銘柄だったのです❤️

私の感覚としては
Aさんすごく祈ったんだなぁ!!
と心の底から嬉しく湧き上がる感覚でした😊
その教会も素敵に輝きを放っていて
インテリアが素晴らしく
わぁーーー!!と驚きました!

夢を通して私ももっと頑張ろうと思いました✌

神秘的な夢だったなぁー🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?