岩盤浴

ブラック企業で働いていた時のお話です。
ブラック企業の詳しい事はまた気が向いたら話します。
肉体労働、精神的苦痛、残業続きで皆精神がおかしいところでした。
お局様から日頃から妬み、嫉妬、悪口をずーっと聞かされて、あることないこと流され
本当毎日自分が汚れていくのが目に見えていました。


ある日、週一の休みで疲れすぎて
1日家でゴロゴロしていたのですが
そうだ!スーパー銭湯に行こうと思って
行ってみたら岩盤浴というのが目につきました。

岩盤浴、ロウリュウというのがものすごく気になり
体験してみようかなと思いました。


これがなかなか気持ちよく、
自分の心の汚れ、考えの汚れ、疲れが
汗と一緒に流れて浄化されていく感覚になり
その後の温泉がまぁー最高でした!!
サウナの苦しさとは違って
じんわりと暖めてくれる感じが好きです!!


コロナが終わったら
ぜひ癒やされに行ってみてください😆❤️
好きな人はハマりますよ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?