りんご飴


皆さん、りんご飴好きですか?

私はお祭りで売ってるような
分厚いりんご飴は苦手です!
食べても食べてもただ甘くて
全然りんごにたどりつかないからです(笑)

ですが今日とても甘い物が食べたい気分になり
たまたま配達してくれるアプリで
発見したりんご飴専門店🍎

家にはテレビがないのでネットニュース情報ですが
何かのドラマかバライティー番組で
紹介された事が書いてあったのが記憶にあり、
東京にしかないんだろうなと思っていました!

まさかここにまで出店していたとは😳✨
おそらく同じチェーン店ではないと思いますが
ちょっと気になったので頼んで見ました!!

ピュアココア味😁
りんご飴にしては高価なものでしたが
飴の部分が薄くパリッとしていて
甘すぎずとても美味しかったです❤️

こんな美味しいりんご飴初めて食べました🥰
また頼もうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?