見出し画像

ありがとう

今日も少し泣いた。けれど今日の涙は人の心根の優しさに触れたから。人の温もりを感じたから。

どんなに暗い夜でも明るく感じられる満月のように。
わたしの心に柔らかな光りがふわぁと広がって、これからきっと大丈夫な気がした。時に激しく感じられるような太陽の光ではなく、弱っているときにちょうど心地よく照らしてくれる月明かり。まるでそんな感じ。何度となく言っているような気がするけれど、リアル以外でこんなに人の優しい心を感じることができるとは思いませんでした。

心から、ありがとう。

そして今日は中秋の名月。
なんてタイミング🌕

きっと大丈夫

It's gonna be all right

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?