Kuu🌙(クー)クラスルーム

✨ヘアサロンイチカでは定休日の月曜日夕方(開催は不定期)
中学生の女の子を対象に
クラスルームをつくろうと思っています。
Kuu🌙クーと読みます
はじめまして

✨学校、部活、習い事、そして人間関係など日々いろいろな事を感じながら過ごす子達が

‘ちょっと寄り道して帰ろうかな…☕️と思えるような
ホッとひと休みできる空間をつくれたらいいなぁ…’と
美容師として髪を切りながら思ったのがきっかけでした。

✨開催ペースは
来てくれる子達が心地よいと感じる無理のないペースで
お時間も相談して決めていきます

✨内容
簡単なヘアアレンジの仕方や
メイクの事… 
学校では学べない、話しづらい日常の中の疑問や気になる事
テーマはリクエストに合わせてつくっていきます

✨一回700円
お茶 お茶菓子つき
テーマにより、まとめたものをお渡しします

どうぞよろしくお願いいたします
飯田陽子

#ヘアサロンイチカ #新しいクラス#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?