テスト投稿

お久しぶりです。

しばらくnoteを投稿してなかったのですが、これから投稿頻度を徐々に増やしていこうと思います。

なぜ今まで投稿してなかったかと言うと、同時期に始めたTwitterの方が喋りやすかったからです。

またnoteも見返してみると思いの外読み辛く、noteは辞めた方がいいかなって思ってたんですが、色々な方がこの投稿を読んでくれることを実感して再会しようかなって思ったのがきっかけです。

ということで、今回はとりあえず読みやすい工夫をしてみようと思います。

ただのテスト投稿ですね。

だいたいこれくらいの間隔がいいんですかね、これから少しずつ意識してみようと思います。

あと、noteでの主要な話題は音楽なんですが、ただ言いたいことを言うのではなく、決まったテーマを持って喋っていこうかなと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

次回の投稿もぜひ楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?