現実を見ないのは何故?(ワクチン被害について)

この様な事実がある事を知らないで
自分で見て、調べて、考える事をしないで
自分の無知さを認めないで
批判したり、攻撃したり、無視するのは何故?

誰かが言っていた。
「自分の常識外のものを
全部はねのける思想はやめたほうがいい」
「もしかしたらそうかもな、と思いなさい。」

(鵜川さんの別のtweetより)
〜コロナワクチン被害者や遺族はマスコミ、メディアに黙殺されてきた。そしてワクチンの危険を訴えて立候補した内海先生も黙殺された。そして小池に投票した2918015人の都民は黙殺を受け入れた。
だが121715人は立ち上がった。約24倍。たかが24倍。本気の1人は100人を変えられる。いや1000人を変えるかもしれない。
いよいよ外堀は埋められ、既定路線は遂行される。
今、9回裏2アウト。追い詰められた時に奇跡を起こすのは一人一人の捨て身の攻撃しかないだろう〜


鵜川さんの魂の叫び
是非聴いていただきたい。

うつみさとる都知事候補の応援演説の様子を発信してくれました。
1人でも多くの方に日本で起きている悲惨な現状に気付いて欲しい。 pic.twitter.com/NiNGF88rKG

— 鵜川和久 (@sousyou13) 2024年7月15日


https://www.youtube.com/live/svBf7XW6QkQ?si=5HZKmm_eDyufwR4K

(鵜川さんは、22分位から)

#コロナワクチン被害
#ワクチン被害
#駆け込み寺
#鵜川和久
#内海聡 #うつみさとる
#一人一人が立ち上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?