選考結果について

【ご報告】
内定が出ました。転職します。
テレワーカー卒業です。

ほんとしんどかった。。。

1週間後をめどに連絡しますと言いながら一向に連絡がなく、月を跨ぎ、「いつになるんですか?」と人事に催促メールまで入れて結局3週間待たされました。

次に進むにも身動きが取れず、全身拘束されて火あぶりの刑か皮1枚1枚剥いでいくかでジワジワと苦しめられてる感じ。殺す(落とす)ならいっそ早く殺してくれ、、、

ストレスで口内炎何個できたことか…


電話で内定通知がきて、「何か質問は?」と聞かれたので、思い切ってなぜこんなに時間がかかったのか聞いてみました。

辞退者が出た時のための補欠要因になっていたのか?
新卒採用との人数調整なのか?

予想はこう。


結果それなりに回答もらえました。
いろいろ要因が重なってたようで…

不採用だったら腹いせにここに晒すつもりでしたが、就職するので止めておきます。笑
(もし気になる方いればDMでこっそりお教えします)



まあとりあえず、インフルエンサーみたいに「ご報告」するという僕の夢が叶って、よかったです。。

この記事が面白い、役に立ったと感じた方は、少額でも構いませんのでサポートを頂けると嬉しいです。今後の執筆の励みになります。