見出し画像

《第一回いぬのおまわりさん杯結果発表》

【参加のお礼と閉会のご挨拶】

 この度は多数様のご参加實に有難うございます。2023/7/1〜7/31に開催しておりました「機械割111%未満」の機種および設定での家スロバトルの結果発表についてこちらの記事にて結果報告をさせて頂きます。総勢95名のエントリーの内2名がリタイアとなりましたが下記にて報告させて頂きます。

 尚、二機種でエントリーされた方は両方の差枚の平均値を最終結果としておりますので予めご了承下さい。

結果やいかに…

【92位〜75位(マイナス域💀)】

  まずは最下位を除くマイナス域から発表致します!

次回に期待…
もうすこしがんばりましょう

【74位〜56位(+0〜1000枚)】

 続きましてプラス域の皆様を順に発表致します!

惜しい…

【55位〜41位(+1000〜2000枚)】

 続きまして仮想収支二万円オーバーの堅実な立ち回りの皆様!

さすがです!
よくできました

【44位〜27位(+2000〜3000枚)】

 続きまして仮想収支4万円オーバーのセミプロの皆様!

素晴らしい!
たいへんよくできました

【26位〜11位】

 続きまして惜しくもベスト10入りは逃したものの好成績を収めたガチプロの皆様!

かっこいい!
十分すごいです👏

【10位〜4位】

 あと少しでてっぺんがとれた凄腕の皆様!

十傑集
天才ですか…?

それではベスト3の発表の前に最下位を発表したいと思います。その前に一度今回の参加機種の機械割ランキングベスト10をご覧下さい。機械割が高い程勝ちやすいのは小学生でもわかる事実ですよね…?

気付きましたか…?この中で…
ジャイケルがまだでてきていないんです…

それではおまたせ致しました!それでは最下位からベスト3の発表です…!!





【💀最下位💀】

出玉が夢幻が如く…
主催者が最下位…??

 えーと…ボーナス後のCZを13回スルーすると次のボーナス後はARTが確定するんですが…

4連スルー天井🤮🤮🤮🤮

ということで一人だけ3000枚以上のマイナスを叩き出してぶっちぎりの最下位です。本当に有難うございました。

雑魚過ぎる…

 はい、それでは茶番はこれくらいにしてベスト3の発表に移ります!!!

【第三位🥉】

 それでは気を取り直して第三位の発表です!

もう一山あれば万枚か…
一撃6000枚オーバー✨

 第三位は「HAL@家スロ」さん!!私はギルクラ2、3回しか打ったこと無いんですがどうしたらこんなに出るのでしょうか。ヴォイドチャンスというCZが苦手なんですよね…10ゲームでレア役引くって難しくないですか?…え?私がヒキヨワなだけ??そうです😇

とにかくおめでとうございます!!🥳🥳🥳

【第二位🥈】

この台そんなに出るんですか…??🥶
もう優勝にしてあげたい…

 第二位は「スキニージェイズ」さん!キャプテンパルサーがこんなに出るなんて信じられません…。ホールにあった頃は天国確認だけで3000円ぐらい打つぐらいでしたが勝てた試しが有りません。9500枚でた後にフリーズで4000枚出たそうで強フラグ引かなくてもコツコツ上乗せを重ねて出たみたいなのでもしかしたら神台かもしれません。

素晴らしい!おめでとうございます!🥳🥳🥳

【第一位🥇】

何がどうなったの??
意味がわからない…

 総合優勝は「Cris」さん!初代いぬのおまりさん王はあなたです!!

 ぶっちゃけ5号機の知識しかないのでなにがどうなったらこうなるのかまったくわかりません!!まぁ、アステカシリーズは神台ってことで認知しましたので太陽の紋章買おうと思います…😵‍💫(錯乱)

優勝おめでとうございます!!!🥳🥳🥳

【参加賞受賞者一覧】

 それではご協賛も含め受賞者を順に発表致します!

①やるじゃない賞
受賞条件:私よりひとつ順位が上の方

ワースト2位の方…🤣

 私がひろきさんです!!私から先日香川県で購入したヤドンのうどんを送付致します!おめでとうございます🥳

②凍結?太陽のめぐみ賞🍅(協賛)
受賞条件:ぼーさんよりひとつ順位が下の方

ご協賛有難う御座います💋

 レフト佐藤さんが受賞です!!後日アマギフ1000円分を送らせて頂きます!おめでとうございます🥳

③日本松柔道部とあなたと賞(協賛)
受賞条件:初見スロッター伝七さんよりひとつ上の順位の方

黒帯認定!!

 ぱないのさんが受賞です!アマギフ2000円分送付致します。おめでとうございます!!🥳加えてご協賛頂いた伝七さんですがyoutubeでレア台の配信などもされているお方なので是非こちらもご確認下さい。

ご協賛有難う御座います💋

④NET王賞
受賞条件:NETの機種で参加した方の差枚一位に輝いた方

NETに愛されし男は…

 アカネ55で+3413枚のむねおちゃん!!おめでとうございます!天狗ジャーキーとヤドンのうどんを送ります!!おめでとうございます!!🥳

⑤5号機最強賞
受賞条件:5号機で差枚最高の方

もちろんこのお方…

 スキニージェイズさんです!!惜しくも二位となりましたがその素晴らしい記録に感銘を受けたので勝手に天狗ジャーキーとヤドンのうどんを送ります!おめでとうございます!🥳

⑥初代いぬのおまわりさん賞
受賞条件:総合優勝の方

おめでとう御座います㊗

 圧倒的な力で他をねじ伏せたCrisさんおめでとうございます!!🥳🥳🥳

天狗ジャーキーとヤドンのうどんとニューペガ先輩からご協賛頂いた特殊景品キーホルダーを送ります!!

【最後に…】

 久し振りの主催大会でしたが多数の方にご参加頂き誠に有難うございます。大会がないとなかなか回す機会が無い私にとって大会を定期的に開催している家スロ仲間には感謝しておりますし、尊敬します。そんな皆様が少しでも生き抜きできる機会を作れたらという思いと、家スロ仲間と家スロを楽しみたいのでこれからも不定期で変な大会を催しますので是非次回も宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?