見出し画像

第二回ナンバーワンCUP結果発表

《 はじめに 》

 皆様大変お待たせ致しました。家スロ上級者専用の設定1大会の結果をこちらの記事にて公開させて頂きます。念の為大会ルールを再掲致します。

【大会ルール】
①規定ゲーム数:3000以上〜10000以内(※ボーナス中は除外)
②設定は1且つ機械割が104.1%未満のみ(技術介入込み)

 前回はなんでも有りでしたが1でも機械割が140%を超える機種も一部有り、今回は現行機種の設定1最高の数値を上限値としましたがみなさん機械割とかあまり気にせず好きな機種で参加されていた印象です。総勢53名エントリーの内2名がリタイヤとなりましたので51名の中で最強の実力を発揮した方と機種はなんなのか…どうぞご覧下さい。

 まずは50位〜30まで一挙に発表!!

さすが設定1…
お疲れさまでした…💀💀💀

 続きまして29位〜11位の方!!

プラス域は約40%…💀
やはりきつい…

 さらに第10位〜4位!!!
※一部集計に誤りが有り修正致しました。繰り上げで禊さんが6位にランクインとなります。大変申し訳ございません…

さすがですね…
パチスロ上級者素敵

《 ベスト3および最下位発表 》

 それではお待たせしました。最後に3位、2位、最下位、1位の順に発表していきます。それ以外はいつも簡素ですいません…

 第3位の猛者は…

謎のおかめ…
機械割をアームで突破…
安定したグラフ

 ということで第3位は謎のおかめ仮面こと『hagi@maiya』さん。やはり愛姫は強し!甘くてすぐ撤去され、低貸しでもめご乞食に占領されていて私は一度も打てたことがありません。hagiさんはスロ大会ガチ勢でいつもガチで勝ちにいくその情熱は尊敬に値します。

万回転お疲れ様でした…

続きまして第2位の発表です…

まさかのンゴロポポス…

やるねぇ…👺
今大会唯一の一撃万枚達成者!

 前回の大会ではワースト2位でしたが、今回は総合2位に急浮上。16セット完走からのチキン揃いのコンボで一撃万枚を達成し総合優勝目前でしたが序盤のハマりが後を引いて僅差で2位となりました。またの挑戦お待ちしております!

ンゴロポポスはできる子!!!

 続きまして優勝者の発表の前に最下位を発表致します…

とりあえずおつかれ…
きっちり万回転さすがです

 ワースト2位に約2000枚の差をつけてぶっちぎりの最下位です。最深部の天井(1200ゲーム)を3回踏んだそうです…。低設定でも覚醒したり、桜花狂乱で事故らすポテンシャルをもっている再臨ですがやはり低設定はきついんですね…お疲れ様でした。

 最後に第二回ナンバーワンCUP総合優勝を決めたのは…誰だ!?

月下雷鳴がきた!!
最高一撃
5000回転以内で見事な逃げ馬

 ということで設定1で一撃万枚の偉業を達成したンゴロポポスを抑えて見事優勝したのはしゅう@山佐さん!やはり月下雷鳴は強い…私は通常時の虚無感とアイルービンゴのやれない感が苦手ですが低設定でも夢がある機種なんですね。人気だったのも納得の結果です。優勝おめでとうございます!!

《 最後に… 》

 ご参加頂いた皆様誠に有難う御座いました。一人ひとりコメントなどご紹介したいのは山々ですが感想で多かったのは『ホールで打ってた時と同じ感覚だった…』というのが印象的でした(笑)最低設定の後に最高設定を打つととても楽しいと思いますので引き続き台を愛でてあげて欲しいと思います。下記のお三方には参加賞として天狗ジャーキーなどの粗品を月内に発送致しますのでDMで送付先などを確認させて頂きます。それではまた✋

《受賞者一覧》

①第二回ナンバーワンCUP王で賞
⇨しゅう@山佐
②ンゴロポポス万枚王で賞
⇨G10くん
③おかめ懸かってますね賞
⇨hagi@maiya
③再臨してね賞
⇨りゅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?