外国人が温泉で遭遇した超リアルな驚愕のエピソード集!

先日さ、地元の温泉に行ったんだけど、他の外人が来て、蓮っ葉の上でバックライト付きのキンドルで読書し始めたんだよ。一瞬、何か言おうかと思ったけど、ま、別に気にならなかったさ。
それに数ヶ月前には、別の温泉で、オジさんが外で寝転がり、足を上げて爪を切ってるのを見たよ。
君が温泉で見た一番変なものって何?
ちなみになんでキンドルが「変」なのか説明すると:ここはめっちゃ人気のある露天風呂で、富士山が一望できるんだよ。その日はすごくキレイな夜で、明るいタブレットで読書してるのが雰囲気を壊すかもって考えた人もいるかもしれない。まあ、僕自身は気にならなかったけど、遠路はるばる来て風呂を楽しみにしている他の人たちはどう思ってるかはわからないよね!

引用元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/15e914a/whats_the_strangest_thing_youve_ever_seen_in_an/

このスレッドへの反応

一人の男が、なんとヘアドライヤーを二つ使って全身を乾かしてたんだよ。それも一つずつ手に持ってまるでワイルドウエストかっていう感じでね。
(ワイルドウエストとはアメリカの西部開拓時代のことを指し、ここでは彼が銃を二丁持ちのようにヘアドライヤーを持っていた様子を描写しています。)

伊豆の海岸にある温泉なんだけど、道路から丸見えなのさ。一回空いてたから入ったんだけど、おばあさんたちと若者グループにからかわれながらお風呂に入ったよ(笑)
それがとても楽しかったんだ!

シャワーエリアで男性器をとても激しく洗う人。

二人のイタリア人が主湯船で星の形になって横たわりながら天井と熱く語り合ってた。60代のおじさんが激しい運動をしてからサウナに入る。後から考えてみると、おばさんがビールを出してたのも納得だよ。

今まで見た中で一番毛深い男(おそらく狼男)がタトゥーを入れてお風呂に入り、7秒ごとに10分間も「ウオオオオオォ」と叫んでた。その声は建物の外まで聞こえた。誰も何も反応しなかった、恐怖か尊敬の念からかな。

別府で見かけた数人の10代の日本人男性が30代の外国人男性(僕も外国人だけど、これには慣れてる)と英語を練習してたんだ。でも、実は英語を練習してるわけじゃなくて、その外国人が彼らにドイツ語のフレーズを教えてたんだ。「君と寝たい」「君はセクシーだ」「君の体は美しい」みたいなフレーズを。でも面白いことに僕はドイツ人で、彼が困ってたフレーズを僕がドイツ語に訳したんだ。子供たちはそれを楽しんだけど、ドイツ人の外国人は顔が青ざめて、自分の言ってることが全部理解されてると気づいた。何も言わずに立ち上がって、別れの挨拶もせずに、服を着て去って行ったんだ。

僕の好きな旅館に泊まった時、誰かが風呂から出て、ゆっくりと歩いて引き戸を開けて出て行ったのを聞いたんだ。でも、確かに僕だけがその部屋にいたはずで、脱衣場にあった服も僕のだけだったし、僕がそこにいる間に誰かが入ってきた音も聞こえなかった。これは冬の半露天風呂だったから、蒸気が立って遠くまで見えなかったし、とても静かな場所だった。
(誰もいないはずの場所から誰かが出て行った音を聞いた、という怪奇現象のようなエピソード)

テレビクルーが6時のニュースのために生中継をするために来て、出演したくない人は特定のエリアに移動するように数分前に警告した。刺青のあるヤクザの男性は反応もせず、動かず、彼らは放送中彼の近くには行かなかった。
北海道で、30代の日本人の男性が僕に使い捨てカメラを渡し、巨大な露天風呂で彼の写真を撮るように頼んだ。撮ろうとしたら、彼は立ち上がって股間を見せようとした。僕は彼の陰茎の写真を撮ることを拒否し、他の人に頼むように言った。最終的に彼は水の中に戻ることに同意した。僕は写真を撮って出て行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?