本当にマズそうにキウイを食べる赤ちゃん

動画へのリンク(reddit)
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/157mfeu/still_kept_going/

このスレッドへの反応

とても面白くて可愛い。

47歳の男が7ヶ月の赤ちゃんのコスプレをしているみたいだよ。

うーん、味が強すぎる!でも美味しいのか?それくれ。

最初は酸っぱい、そして甘い。

なんでこの赤ちゃん、57歳のおじさんみたいに見えるの?

彼は5Gの訓練をしている飛行機のパイロットのように見えたね
(解説: ここでは、赤ちゃんの激しい反応を飛行機のパイロットが高度な訓練を受ける様子に例えています)

「嫌そうに見えるね」
「そうだ!これ、大嫌い!本当に気持ち悪い!」
「もっと?」
「はい、お願いします」

(解説: この投稿者は、赤ちゃんが食べ物を嫌っているように見えながらも、それをもっと欲しがる様子を描写しています)

一日で見た中で最高のものだった。とても可愛い。
(解説: 投稿者は、その日に見たものの中でこのビデオが一番素晴らしかったと感じています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?