暇つぶし用100の質問

皆さんの暇つぶしになればという気持ちを込めて私、よかにせが答える100の質問。いざ!

1.名前
よかにせ

2.名前の由来
地元でイケメンの意。顔見えないし詐称してまえの気持ちとそれに値する行動をという戒めを込めて

3.ニックネーム
よかたん
アイドル以外の成人男性をたん付けで呼ぶのインターネット特有すぎる

4.生年月日
2004年9月27日

5.年齢
19

6.星座
てんびん

7.血液型
A型
マジョリティ

8.出身地
宮崎県

9.今の居住地
舞台上

10.身長
171cm

11.足のサイズ
26cm

12.兄弟構成
兄×1、妹×1
俺は次男なので耐えられないこともある

13.歴代習い事
水泳、書道

14.学生時代の部活動
野球部(中学)、演劇部(高校)

15.経験してきたアルバイト
レストランスタッフ、八百屋

16.今の職業
古のオタク

17.趣味
観劇、読書、カードゲーム、野球観戦

18.特技
全く聞いてない話にいい感じに相槌を打てる

19.ハマってること
コメダ珈琲のアイスココア

20.集めているもの
ビビっと来た風景写真

21.性格
頑固

22.周りに言われる性格
優しい(多分印象がない)

23.座右の銘
倒れる時は前のめり

24.今までの1番の思い出
高校演劇

25.今まで1番辛かったこと
高校の時に付き合ってた人に振られた理由が演劇をしていない君(よかにせ)には興味が無いから

26.インドア派?アウトドア派?
インドア

27.休日の過ごし方
バイトorデートorCS

28.長所
出そうとした時の声がでかい

29.短所
短期

30.100万円貰えたら
彼女と旅行行って美味しいもの食べる

31.一つだけ願いが叶うなら
全盛期イチローのバッティングを生でみたい

32.占いは信じる
言われてる時は真剣に聞くけど秒で忘れるので多分信じてない

33.欲しいひみつ道具
とりよせバッグ
ありえん忘れ物するから

34.将来の夢
舞台関係者

35.子供の頃はどんな子?
自由人。
更衣室で寝て体育フケたりしてたらしい

36.行けるなら過去?未来?
過去。
自分や他人の原点の瞬間を見たい

37.好きな物先に食べる?最後に食べる?
最後。
気持ちよく終わりたい

38.今欲しいもの
彼女との時間

39.最近買ったもの
有川ひろ「レインツリーの国」

40.よく使うアプリ
家計簿

41.平均睡眠時間
6時間
基本6に調整してるたまに9とか4.5とか3

42.毎日必ずしていること
彼女とLINEでやり取り

43.朝起きたらすること
連絡チェック
演劇人、夜中に思いついたことをバンバン送ってくるため

44.寝る前に最後にすること
家族とハイタッチ

45.散髪の頻度
不定期全くもって決まってない

46.よく買い物に行く場所
LOFT

47.好きな食べ物
ハンバーグ、オムライス、カツ丼、たこ焼き

48.好きな飲み物
スコール、コーラ、紅茶、コーヒー、ココア

49.好きなお菓子
どら焼き

50.好きなアイス
クーリッシュ
両手開けて食べられるの神

51.好きなスポーツ
野球
We Love Marines

52.好きな場所
彼女の腕の中

53.好きな言葉
正射必中

54.好きなアーティスト
SUPERBEAVER
UNISON SQUARE GARDEN
大石昌良(オーイシマサヨシ)

55.好きな芸能人
インディアンス 田渕章裕

56.好きな本
重松清「十字架」

57.好きな映画
金メダル男、シザーハンズ

58.好きなキャラクター
Chu^2、チュチュ、珠手ちゆ、CHU2
安藤鶴紗

59.好きな色

60.好きな季節

61.好きな曲
SUPERBEAVER「人として」

62.好きなゲーム
スプラトゥーン

63.好きなブランド
CIAOPANIC

64.経験してきたスポーツ
水泳、サッカー、野球

65.得意科目
現国

66.よく聴く音楽
邦ロック、アニソン

67.家での過ごし方
ゲーム

68.もしも魔法が使えたら
そ〜らを自由にと~びた~いな

69.総理大臣になったら何を変える
教育者の労働環境改善

70.今の目標
3月の外部公演の成功

71.ストレス解釈法
彼女を抱きしめる

72.尊敬している人
ぶぶん先生

73.行ったことないけど行きたい旅先(国内)
沖縄

74.もう1回行きたい旅行先(国内)
長崎、北海道(というよりセイコーマート)

75.海外旅行
イギリス
ロンドンで観劇したい

76.苦手なこと
数学

77.嫌いな食べ物
甲殻類(アレルギー)

78.好きな曜日
水曜日
夜にやってるあの番組

79.一日で好きな時間
夕暮れ時

80.テンション上がる瞬間
彼女からのLINE

81.最後の晩餐に食べたいもの
みそ汁

82.一日だけ誰かと入れ替われるなら
彼女
最近忙しそうなので変わってあげたい

83.生まれ変わったら何になりたい
生まれ変わっても自分がいい

84.チャームポイント
強いて言うならえくぼ

85.自分の体の好きなパーツ


86.自分の中で強味
決心した時の折れなさ

87.今の仕事してなかったら何してた
のたれ○んでる

88.口癖
何が?

89.視力
両眼1.5

90.最近のネット通販
デッキケース

91.メイクのこだわり
メイクしない系男子

92.髪へのこだわり
なし
将来はハゲる

93.貯金してる?
ある程度買いたいもの使いたい用事に向けては

94.過去に戻れるならいつ?
中3
志望高校変える

95.結婚願望
びっくりするぐらいある
キモイぐらい彼女が好きなため

96.子供は何人欲しい
2人

97.都会派?田舎派?
田舎
居心地がいいんだ

98.住むならマンション?戸建て?
戸建て
暴れたいため

99.どんな人に魅力を感じるか
芯の強い人

100.感想
疲れた。暇つぶしにはなりましたか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?