一部記事非公開化に関するご報告

 2021/03/11に以下の記事の非公開化(下書きに戻す)を行いました。
1.二週間の空白で見えた課題『ガールカフェガン』
2. キックフライトがリリースされたので
3.4.連載企画「わが社が恋愛ゲームで世界を取るまで」第0回及び第1回
5.フルアーマー中華ソシャゲ『ドラゴンブレイク』

理由について

 1と2は現在使用しているスマートフォンのOSアップデートの影響でデータが破損したため続報の検証が困難となったため一時的に非公開とさせていただきました。近日中に編集を行い次第再掲する予定です。

 3と4は記事に使用する予定だったスクリーンショットの保管先が予期せぬトラブルによって使用不可能となってしまい企画自体の進行が不可能になったためです。
 第1回の再掲の予定はありませんが、第0回をゲームの紹介記事として再構成し投稿する予定です。

 5に関してですが、後日別の記事で詳細を説明しますが、私YOKANのレビューにおける姿勢にそぐわない内容となってしまっており掲載自体を取り下げる事にしました。
 再掲の予定はありません。

 私の記事を読んでいただき本当にありがとうございました。


この記事いいな、とかこのゲーム欲しい!やりたい!と思っていただける文章を心掛けて書いています。応援していただけたら励みになります。