お久しぶりなきもち

セルフラブを感じてから、
今の気持ちとして毎日その時その時を感じて焦らずに一つ一つの気持ちを確認して、自分を感じようって決めたんだけど、

なんだか不運が結構おおくて、浮き沈みやっぱりあると思うし、自分がどうしたいのかまだいまだにふわふわしてて、でも先のことはあんまり悩まなくなったの。

それは良いことだとして、今の自分がわかってきたからこそ、自分に優しくしてあげることがまだ不十分で、あと、パートナーが出来ないことが関係してるようにも思うの。

出来ない理由として、見た目を大切にしてしまうの。どうしても私は見た目から入るんだ。
今まで心からいい人だなって気持ちで好きになれたことなくて、なんでなんだろうなぁ。。
誰かと話したいな。

後将来のこと。昨日すごく悲しいことがあったの。自分の将来もうわからなくて、何もビジョンが見えてない。わからない。今まであった私の目標や目指す場所はどこに置いてきたんだろうね。

今はとにかくそんな感じかな。久々に書きたくなりました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?