いろんな気持ち

私はすぐにいろんなことを
たくさん考えて思って忘れてしまう。

今だってなにが書きたくて開いたのかあまりよくわかってない。

まず1つ今思ったのは、お腹と頭が痛い。
その次。好きな人が欲しい。
やらなければいけないことを
終わらせなくては。

あとは。
私は歌に救われているという今の事実。
人にはこれがあれば元気になるっていうことがあると思う。
それは食べることかもしれない。
何かを買うことかもしれない。
それが、私は歌を聴くことなんだな。

私はいつも何かになりたくて、分かってるつもりで自分を理解できないでいる。

妥協はしたくない癖して、
その割にはめんどくさがりなの。

とにかく、痩せたいし、この頭痛いの治りたい、お金がない、整形したい、自分がなにがしたくて、なにをするべきなのか知りたい、、、。。

毎日悩みばっかりで、八つ墓村を読んでいる時時だけはなにも考えなくて良いから、音楽を聴きながら八つ墓村を読んでいる時が最近では一番楽しい時間だな。

今の自分の気持ち。でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?