こんな日

なんでこんなんなんなのって日ってとことんそうゆう日になる。。。

待ち合わせには時間が早すぎて、なんとなくで入ったカフェは微妙なメニューしかなくてなんとなく頼んだそこで気がつく、席を取ってない。あたりを見てみたら一つだけ空いてる席を見つけた、近づいたら、なんかよくわからない液体が机に散らばっていた。みんなわざと避けるかのようにその机を見る、その謎の液体を私は何事もないように拭いて、ふと下をみたら床が汚れていた。それをみてため息が出た。幸せが無くなりそうでとっさに息を吸ってみたけどもう遅い気がして仕方なかった。
食べづらくて、微妙な腹ごしらえになる大きさのそれを食べた。それはボロボロと落ちてそれはそれは落ちて自分はお行儀が悪いんだと突きつけられるようだった。やだなと思いながらムカついてがぶりとかぶりついたら中身が全部出てきてしまった。

それを横から見てくるアホみたいなカップルの女の方にまたイラついてかぶりついた。

モヤモヤが消えなくてかぶりついたけど中身がまた出て。自分のだらしさとこの待ち時間の無駄使いを嘲笑うようだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?