おかえり

 ふとこのノートのことを思い出して、あぁ、私ずっといろんな言葉貯めてこれてきてたんだなって。読んでて笑っちゃったりなんか泣きそうになった。自分のことなにね。

今日ね本当に人生の上で素敵な縁で友達になった子と遊んできたの、そしたら人生が開いた音がしたの。あぁ泣きそう。
私自分と戦いすぎてたの、もう戦わなくていいよって自分が大好きだよって、空っぽだった心がねなんかあったかい気持ちで満たされて、
これをすごく残しておきたかったこのノートに。
 自分の足枷も自分で愛せるのも自分で。
私はもっと自分を愛してあげていいんだよって、自信持ってって!大好きだよって抱っこしてあげたの。
そしたら不安なことも向き合うんじゃなくて、自分なんだって腑に落ちたの。
なんだろうこの気持ちでも。大切にしたい。
そしてもう戦うのは終わり。
おかえり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?