見出し画像

脱皮

 最近また言葉を溜めたくなってきました!
私にとってノートってなんだろうと思った時振り返った時いつでも相談できるもう1人の自分みたいだなって思います。

そんなことはさておき、私は最近自分が脱皮してるみたいに変化してるのをすんごく感じます。そりゃあ不安がないわけじゃ無いです。悩みがないわけでも無いし、いいことばっかり起きてるわけでも無いです。なんならめちゃくちゃ不運続き。。。笑
 
 でも、やりたいことが自分を呼んでる気がして、そして何よりも、自分が自分を抱きしめてる気がする。人にもエゴだとかだけじゃなく優しくなれて、大好きだなって自分ごと思えるようになったんです。そうこの感覚こそ脱皮してるみたいって思います!

人生ってみなさん本当に人それぞれ生きてると思います。だからこそ、政治や社会の規則の中で、出来ることってたくさんあるなって、人生ってひとつじゃなくて、自分の形で作っていけるなって気がつきました。遅いとも思ったけど、まだ若いうちに気が付けてよかった。
本当に今の私すきだな。ナルシストとかではなくて、こうゆうふうに考えられる様になったことをすごく誇りに思うんです。

親、私に深く関わる友人本当に感謝。
みんなから刺激や勇気や生きる気持ちを教えてもらえて成長してる私は幸せ!

この脱皮を経て、美しく成長します。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?