見出し画像

「よか店よかスロ」発掘スタートします!!

はじめまして。よか店よかスロ編集部のおがちゃんと申します。

自己紹介ですが、スロット・パチンコ業界で20数年携わる仕事をしていまして、去年より1年間は実際に色々なホールでの稼働をしておりました。
なので業界の酸いも甘いも経験した40代のおがちゃんです(笑)(笑)

稼働しているといつも思うんですけど、状況が凄く良いお店だな〜って思うホールでもやっぱ今は広告宣伝規制等もあり、ホール側から情報発信することは難しくせっかく良いお店でも悲しいことに埋もれてしまっているんですよね。
みんなが思っている以上に状況が良かったり、楽しめるホールなのに、、、、、もったいないな〜ってつくづく思ってました。

人によってはライバルを増やすなよ!!って怒られるかもしれないけど、僕自身はもっとスロットを打つ人が増えてくれた方が楽しいと思うんですよね。そうした方がある意味業界にも恩返しにもなりますしね!!

そのため、色々考えたんですけど僕みたいな人がnoteで記事を書いていくよりも、その道のプロに頼んだ方が絶対的に有益でしょ!ってね。

なので昔から繋がりのあった「富永プロ」に協力をお願いして、更にレジェンドである「しのけん」さんも一緒にデータチェックを行ってもらって、実際にお二人が勝負してみたいなと思うホールを発掘し記事を書いてもらおうっていう企画です。

どうぞお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?