知る事、知らない事

こんにちは、私です。

シェイクが安かった。シェイク大好き。

今日は中古おもちゃ屋さんをぐるぐる回ってました。
もちろんマスクして、三密避けて、ささっとね。
まあ駐車場代とかかさむからどうしてもささっとですね。

色々見てると本当に物の相場とかそういうのにかなり敏感に
なってね。高い安い、かなり情報量を頭に詰め込むのですよ。
欲しいものがあるとなおさら。

色々情報が駆け巡ってる世界。
全部が全部、詰め込めないけど、興味あることは
少しでも知識として持っておくのもいいじゃないですか。

知っとくことで得することがたくさんあること
私は知ってますから。
毎日知識のアプデ、していきましょ。

今日もお疲れ様!(29/30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?