研究の結果は。

こんばんは、私です。

あっという間に七月ですよ。

さて、連続note更新記録が目標としてた30日となりました。
もともと目標が30日でしたので、一日も欠かすことなく更新できたのは
素直に褒めよう。自分を。(一日だけ24時を過ぎました。)

note。使ってみた結果、30日続けた結果。
感じたこと、わかったこと、良かったこと、悪かったこと、改善するならどうするか。

などなど、連続更新で見えてきたことを
また今度まとめるね。明日は更新するかわからないけど、
読んでくれてありがとね。

それでは、今日もお疲れ様!(30/30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?