見出し画像

寿司の勇者(日記)

無色透名祭が終わりましたね!結局期間内に全曲聴くことはできませんでしたが、楽しかったです!一人、誰の曲か当てることができてうれしかった。



そんな中ですが、、、



これを見てください。





苺ましまろの最新刊などが届きました!(実はまだ1冊残っているのですが・・・)

最近になって苺ましまろにハマり、まずは原作を集めようということでそれだけが生きがいでした。

9巻よかった!!!!!しんどかった気持ちがけっこう癒されました。カワイスギ。ばらスィー先生ありがとう。茉莉ちゃんありがとう。ちょっとやる気が出てきたので曲を作りたいです。

グッズが手に入りやすかった時代にハマっていれば……と思うのですが、アニメ化された2005年にはまだ僕は生まれてすらいなかったので仕方がないです……はー

苺ましまろに限らず、欲しい漫画やグッズがこれからも増えていくと思うのでちゃんとバイトしてお金を貯めておきたいです。他にもDTM機材やプラグインも欲しいです。今一番欲しいのはFLStudioです。自分は今Cubase Artistを持っているので別になくても良いのですが、FLStudioの魅力がすごくて(ダンスミュージック特化みたいなところとかプラグインとか)使ってみたいと思ってしまいます。クロスグレードで2万円以内に収まるのは安すぎですし。


あと今日は回転寿司に行きました。

豚骨ラーメンを食ったりしました。意外とおいしい。序盤にラーメンを食ってしまったのでずっと眠たかった。


てな感じで1日が終わったのです。




じゃあ、俺は後からついていくから。



大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?