11月4日(日記)

まだ起きているので日記を書きます。


最近は調子が良くなくてのろのろ活動しています。元気が足りません。どうしていこうとか何から始めたら良いかとか考えています。お金もないです。苺ましまろを買ったので。残りはエナドリを買う。今日も買った。

Twitterアカウント(ボカロ垢)を削除したのですが気づいた人に「自分の曲に自身が持てなくて消しちゃったのかな、もったいない」とか思われてたら嫌です。曲はこれからも作っていくつもりです。無になりたかった。ボカロ関連の不要なデータが脳に溜まるのが大変でした。


Puhyunecoさんのブログを初めて拝見して、もっと好きになりました。アイデアとか、ワクワクします。


TwitterでDJ(?)のイベントの動画が流れてくることが多くて、僕も行ってみたり実際にDJをしてみたりしたいなと思うのですが、ああいうところに行くのは少し難しいなと思います。大人数でなにかするのが苦手です。以前、大喜利イベントに何回か参加したことがあって、そのときはうまく喋れなくてだんだん距離を感じるようになったし最終的に自分は大喜利からも離れてしまいました。音楽ではそうなりたくないので、今みたいな、ネットであまり関わらないでほどほどにやっていくのが良いのかなと思います。


なんなんやこれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?