見出し画像

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺(日記)

朝になったけど昨日(11/1)の日記を書く。うっすい朝焼けと、遠くの空で鳥の大群が見えます。


ほとんど何もできない日だった。

音楽聴いたりしてた。


昼まで寝て、午後の記憶もそんなにない。勉強しようと意気込んで机を片付けたのは我ながらカッコよかった。でも青チャートを1ページやって終わっちゃった。危機感がなく怠惰な自分ヤバイ。大学にはどうにか行きたいと思ってるから頑張らないといけないのに、また前みたいにドカっと折れちゃうんじゃないかと思ってしまう。ネガティブなことはなるべくここ(note)で書くって決めたんだよ!そうじゃないとヤっていけないね!



新しく作ったGoogleアカウントが使えなくなってて嘘んと思った。





「苺ましまろ」の買えていなかった巻(5、7、9巻)を注文した。

いつの間にかあったAmazonギフトカードの1000円分となんかの割引とポイントを使ったので、実質900円弱の支払いだった。ラーメン1杯得しました。



これ聴きながら寝てたらとんでもない夢を見ました。最高です。





今日はラーメン食べに行きたい。DTM修羅の道。レッツgo!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?