こけし(日記)

朝起きたら家で一人でした。


スーパーにお昼ごはん(焼きそば弁当と餃子)を買いに行って、家でアニメを見ながら食べました。





無料だったので、きんいろモザイクを見ました。

最初から私に頭なんてなかったんだ。何も考えないできんいろモザイクを見ていればいいんだ。でもなんだかんだ疲れて9話までしか見てません。


関係ないのですが、ポムニが可愛いのって、服装が原因の一つでもあると思うのです。肩の部分がボワンと膨らんでいるために肩をすくめているように見えて、かわいいんです。天才推理完了♪




夜は映画を見ました。「カラダ探し」というやつです。ざっくり説明すると、高校生たちが怖いことに立ち向かう青春ホラーものです。題名の通り、体を探します。おぉ!怖い!楽しかったです。


やる気が急になくなりましたので、これにて日記を終了します。ガオーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?