だっちゃ(日記)


借りていた本の返却日なので図書館へ行きました。


小学生のころよく通っていました。当時司書をやっていたお姉さんがまだいらっしゃってちょっとドキドキしました。





ちょっと大きな蜘蛛が這っていました。僕にはどうすることもできません。




コンビニに寄って、プラモデル屋さんに寄って、リサイクルショップに辿り着きました。


ここでは今日はPCモニターとかDTM機材を探しました。あんまパッとしなかった感じです。



イカ娘

世代じゃないですけど、とても可愛い。

ガラケーの充電器?みたいなやつですか?これ?

ノスタルジックですね。ガラケーは使ったことないですけど部屋に置いておきたいです、今度買おうかな。




メガネの子カワイイ。

世代じゃない昔のアニメを見てる人ってどこで見てるんですか?dアニメストアみたいなサブスクですか?一応リビングのTVにUNEXT入ってるんですけど、いかにも萌アニメみたいなのって家族で見づらいんですよね。かと言って親がワイのためだけにサブスク契約してくれるとも考えづらいので普通にバイトして自分で契約する。




帰り道、遠くに祖父が見えたので道を変更しました。


実は今日祖父からのメールを無視しているんですよねえ!!!!?!!!!?

一緒にごはんを食べないか?みたいな誘いでした。

心配してくれてるのは分かるんだけど真面目な話をされても申し訳なくなるだけだし辛いのでもう祖父母とはあんま関わりたくないのです。


家の前に来ると、なぜか祖母がいました。監視してるのか?やめてくれ。

「これからどうするのか決めたのか?」みたいな説教をされました。やめてくれ。

自分でも自分のことが他人事のように思える。焦っているくせに!?


不安になってきました。ちゃんと今後のこと考えなきゃいけないのになんでこんなのほほんと生きているのでしょうか!?どうしよう!!!!どうしようどうしよう!!!!!!!!!どうしよう!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?