茉莉ちゃんと結婚したいと思った(日記)


ヤバい なので、謝罪!


2日くらい、日記をサボってしまいました……見ている人なんてほとんどいないが、謝りたい。いや、自分に謝りたい。ん?いや、自分を叱りたい。よく分かんないや。

ごめんなさい。今日は餅を食べて、昼寝をして、唐揚げを10個食べて、YouTubeを見て、おひょょょょょひょひょ・・・・・・・




もまえはもれか・・・・・・w



俺は俺じゃない。




茉莉ちゃんと結婚したいと思った。

茉莉ちゃんとは、桜木茉莉(さくらぎ まつり)。

「苺ましまろ」のキャラクター、小学5年生のキューティーガールである。


キャラCD


漫画を本棚に片付けられず(片付けが苦手)、キーボードの隣に苺ましまろの漫画が置いてある状態が数日続いているのですが、表紙の茉莉ちゃんを見る度に、茉莉ちゃんと結婚したいと思う。

ロリコンと思われても構わない。別にロリコンではないけど。

大きくなった茉莉ちゃんと結婚したい。いや、なんだろう……普通に友達として仲良くなるのでも良いかも。俺が小5に戻ったとしたら。


茉莉ちゃんは見た目も好きだけど、生きづらそうな感じが、私の母性を大噴火させる。

嘘でもなんでもすぐ信じ込むし、すぐコケる。自転車に乗れないし、泣き虫。でもめちゃくちゃ優しい。こんな子が優しくないはずない!おとなになった姿を見てみたいです。案外自立できているかも。


ちょっとキモいけど、実は苺ましまろの主要キャラクター全員と結婚したいと思っている。なんか、全員好きだわ・・・・恥ずかしい。


恥ずかしいので、最近聴いて好きになった曲をいくつか紹介します。


目指したい音に、ドンピシャでした!ダリアコア的なドラムに、ハイパーでIDMなグラニュラーサウンド!最高!か〜



いくつかあった気がするんですけど、これしか思い出せないのでこれで終了です。


妹が大会の遠征に行っているので、お土産にハンバーガーを頼んだら断られました。

そんな金曜日。低気圧チョップ(僕が考えた新しい技)。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?