GO!(日記)



100均のメイドインアビスグッズです。本当はいっぱい買いたかったんだけど、お金がないからこれだけです。

マルルク こい!





リコのクリアファイルと、メイニャのアクリルスタンドが出ました。

マルルク・・・・

でも、かわいいし、グッズがあるだけでアニメを見終わった寂しさが紛れる感じがして、最高です。オタクの気持ちがだんだん分かってきました。




メイニャはモニターの上に取り付けました。




リコのクリアファイルは、ガムテープ保管用として使います。




うめーーーーーーーー!





さっき電話が来て、バイトとして雇ってもらえることが決定しました!初バイトだよ!でもバイトについてこれ以上話すことがない。


お金増えたら、CDやアニメグッズや漫画やDTM関連のものなど、もっと欲しいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?